

  • -
  • -
  • -

坂本美雨withCANTUS

「坂本美雨withCANTUS 」初音源が3/11に配信されます。先がけて視聴音源OPEN。編曲はharuka nakamura 。曲はウェバー「pie jesu(ピエイエズ)」レクイエムだけど、子守唄でもある。祈りを込めて皆で創り上げました。

【Yotube】

http://www.yamahamusic.co.jp/artist/detail.php?product_id=847&artist_id=57

http://www.yamahamusic.co.jp/artist/detail.php?product_id=848&artist_id=57





LIVEのお知らせ



※定員に達しました。

「 これは私のからだ(パン)、これは私の血(葡萄酒)である。」
最後の晩餐の有名な一節をテーマに、Xmasらしい音と食のインスタレーションを考えていました。
椅子を引きずる音、カトラリーの響き、そして聖歌。演奏会ではなく、あくまで空間の出来事。

思い切って会話は筆談で、
必要な時はベルを鳴らして頂く予定です。

私達はいつも通り人と人の間を漂ったり立ち止まったりして歌います。お客様の醸し出す「空気」と「食事」が混ざり合い、どんな音が紡ぎ出せるのか。


素晴らしい場所と食事は、三軒茶屋のnicolasが用意して下さいます。赤ちゃんの鳴き声、もちろん大歓迎です。

初めての試みで、かなりドキドキしてますが、少し特別な冬の休日を、良かったら一緒に作って下さい。お待ちしています。

【 info.】
日時/12月13日日曜日
時間/12:00 OPEN 12:30 START
会場/ニコラ
03-6804-0425
東京都世田谷区太子堂4-28-10 鈴木ビル 2F(ブーランジェリーボヌールの上です。)

料金/大人2300円(未就学児お食事なしの場合は無料。お子様がお食事される場合は子供1300円です。)

MENU/鶏と野菜の煮込み
パン
デザート
葡萄酒(または葡萄ジュース)

予約/cantus.info@gmail.com
宛に、お名前、連絡先、お知らせ下さい。今回20名様着席でのご案内とさせて戴きます。

ブルータス



ユウちゃんが選曲した夏の音楽、
ブルータスに載せて頂きました。
(スペシャルサンクス渡辺克己さん!)

一ノ瀬響さんと



一ノ瀬響さん作曲SONY AQUARIUMの為の映像作品 “Sign of Life"に参加させて頂きました。

森ゆにさんと


森ゆにさんニューアルバム、
「祝いのうた」リリース記念演奏会。ソノリウムにて。参加させて頂きました。

haruka nakamura LABO



haruka nakamura LABOとして
スコットホールにて演奏会。
エレクトロニカの歌姫pianaさんとも
初共演させて頂きました。

une petite fille


アーツ前橋で上映された作品
「中島ノブユキ une petite fille.
theater ver.」にて、ジェーン・バーキンさん、坂本美雨さん、菅原敏さんという、豪華メンバーと共に朗読をさせて頂きました。

nicolas jaarさん




MIU MIUの青山・旗艦店オープンに際したショーケースにて、
ニコラス・ジャーさんのコーラスさせて
頂きました。

某CM レコーディング



この日もうららちゃんと。
中島ノブユキさんとCMの
レコーディング。エンジニアは
奥田さん。

haruka nakamura&Aoki hayato



森うららちゃんを迎えて、
haruka nakamuraと青木隼人さんと
演奏会。衣装はKa na ta 。
万世橋フクモリにて。